2019年9月9日月曜日

【とび森】ゲームしましょ、ヒマだし。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2497日

台風一過。史上最大級の勢力というだけあって、通りすぎた後の被害の様子に驚きです。ぼくは今日、千葉方面にクルマで向かったのですが、京葉道路がまさかの全面封鎖。高速が使えないことで、一般道が激コミ。予定を大幅に越える運転時間となってしまい、帰ったときにはもうフラフラでした。あと、9月なのに暑っちいよ。

うわお。

だからあ、やめときなって。


「このやりとり、まだこれからもやんの?」「うん……」


うわ、転んだ。



ノースリーブ?

あったっけ。

これは……ちがうよなあ。


ゲーム?

うむ、おもしろそうなゲームだ。やろう。



スタート!

ん?


10秒たたずに見つけちゃった。


いた。


あっとひとり、あっとひとり。


おわっと。


あ、これかな?

いや、うまくかくれてたよ。





CDラジカセだ。そういえば、最近CDって買ってないよなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿