2019年9月28日土曜日

【とび森】フルーツ1コで満足よ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2516日

ラグビーワールドカップ2019、注目の日本-アイルランド戦。結果はみなさんご存じのとおり、19-12で日本の逆転勝利となりました。ていうか正直、試合前まで日本が(過去、いちども勝利したことのない)アイルランドに勝つなどと信じていた人はいなかったと思います。しかしゲーム内容を見るかぎり、この勝利がまぐれや時の運などではけっしてないということは明らかでしょう。ブレイブブロッサムズは世界2位の強豪に堂々と立ち向かい、その実力を遺憾なく発揮して大金星を得ました。その姿に、日本人として魂が震えました。

え、だれ?

……いいけど。



やれやれ。

どうぞ。


よかったですね。

これが、みどりのウォールクロック。あんがと。


雨女?

いや、ちょっとムリっす。

ていうか、雨女なの?


そうだね。

基本、ジュリーがらみなんだ。


またか。

いるね。

まいっか。






そこまで正直に言われても。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿