2019年9月23日月曜日

【ポケ森】秋はもみじときのこでウッボー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 671日目

今日は秋分の日でお休み。ではなく、ぼくはふつうに出勤。こういう日は高速が空いてるから、移動はラクです。パッと行ってパッと帰ってきて、定時で帰宅しようと意気込んでたら、現場のぬかるみに両足ともくるぶしまで浸かる。ドロドロの革靴とくつ下を公園の水道で洗い流しながら、我が身の不運を呪う。もう秋ですね。

20時間の長ーいクラフトを経て、ようやく「とくだいのきのこ」が完成。ダーリン、いつもご苦労さん。


これで、ハッピーホームも完全制覇だね。


「秋のきのこあつめ」と「オータムリーフコレクション」のふたつも、同時にクリア。


せっかくなので、手に入れたアイテムをキャンプ場に置いてみる。

やっぱ、もみじときのこは秋に似合う。


アグネスがギター弾いてる。

そう聞くと、意外となんとかなりそう。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿