2019年9月5日木曜日

【とび森】今年の夏はもう終わり? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2493日

今回のニンテンドーダイレクトでは、さまざまな発表が行われましたね。来年3月20日に発売予定のSwitch版『あつまれ どうぶつの森』の新規紹介ムービーも公開されたのですが。ぼく個人の感想は、正直「う〜ん」だな。ゲームの舞台が無人島になり、新会社「たぬき開発」のサポートのもとテント生活をはじめていくんだけど、素材を集めたり道具をこしらえたりと、いま流行りのマインクラフト要素が強すぎるところがなあ。ていうか、そもそも「森」が出てこないんだけど、いいの?

青々と生い茂る広場の木。これから秋にかけて、またすこしずつ紅葉していくのだなあ。

かゆ。まだ蚊がいたか。



マッサージいす? いいすけど。


うい。



花好きでよかった。


海岸に巾着の落としもの。だれのでしょう。


ハムジのだった。


マジだぜ。


コンロだいだ。んー、いらんなあ。

こっちはマッサージいす。

あー、キモチい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿