2019年9月15日日曜日

【とび森】これほどおいしいモモはナシ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2503日

今日は、上野の国立科学博物館で開催中の「恐竜博2019」に行ってきました。お子様連れの家族連れがてんこ盛りにいっぱいで、入場待ちの大行列。会場には、日本でほぼ全身骨格が発掘された「むかわ竜(学名:カムイサウルス)」の展示などもあり、なかなか興味深い一日でした。もしかしたらティラノサウルスも、この日本に住んでいたかもね。

にゃはー。


この配置で、寝ながらタンスを開けるって……どうやってやったの?


えっ

なんだ冗談か。

あ、無関係です。


お久しぶり?

ずっとこの村におりましたがなにか。


まあ、かわいいんじゃない?

ひょっとして、言わせてませんか。


そのウワサ、もっとみんなに広めてくれたまえ。


なあに、ハムっち。

えーっと? とってくるのはナシだっけ、モモだっけ。


モモだったかな。




ミッション・コンプリート。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿