2019年9月7日土曜日

【とび森】質問にてきとうに答えてみた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2495日

Switch用ソフト『スーパーカービィハンターズ』の配信がはじまりました。これは、以前3DS向けに提供されていた『カービィハンターズ』のリメイク版で、星のカービィシリーズに登場するさまざまなボスキャラを相手に、カービィが4人のチームを組んで立ち向かう協力型アクションゲーム。クエストをクリアしていくことで手に入るアイテムを使って、手持ちの武器を強化していくこともできます。4人までのローカルプレイのほか、オンライン協力プレイも可能。3DS版にくらべてグラフィックは格段に向上し、ゲームのボリュームも大幅にアップしているもよう。このゲームが基本無料(ゲーム内通貨となるジェムリンゴの購入もできるが、無課金でもちゃんと最後まで遊べる)なんて、太っ腹すぎてもうどうかしちゃったんじゃない? 任天堂。

まあ、いちおう聞いてあげよう。つまらんことだとおもうけど。

んー、ピザ(てきとう)。


ね? つまんなかったでしょ。


ハンナの家へ。


よだれよだれ。


はいよっと。


おいしいリンゴ、持ってきたよ。

すごい食い方。

うん。


そこらじゅうに成ってるので、これからはてきとうにどうぞ。




うーん。さっきハンナにもらったレトロなテレビでいいか。





ジュリーの写真をもらった。もうなんどももらってるけど、いちおう気に入ったってことかな。

「天馬空を行く」。天馬が空を自由に駆けるように、着想などが自由奔放であるさまにいう(デジタル大辞泉より)。ほーん。


うーん、モグラ(てきとう)?


あれ? なんの話だっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿