2019年9月13日金曜日

【とび森】まんまるお月見で一杯 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2501日

なんか、急に涼しくなっちゃったね。すごしやすくていいカンジなんだけど、夏が終わっちまった感すごくて、ちょっと悲しい。冷やし中華とそうめん、早めに食べとこう。

もうムシ暑くなくなってきたし、いつまでもアフロでもないか。着替えよ。

カフェの店員スタイルに変身。よし。


さて、今日は十五夜で中秋の名月。リアルの夜空はくもってるので、キャララ村の月夜を楽しもう。

あは




うん。

はりきっては、いないと思う。


いい月だねえ。


コーヒーをテイクアウトして

満月を愛でつつ、ぐびっ。

はー、うまかった。


ふとそばを見ると、キレイな声で鳴くムシが。チンチロリン。

今日は、月を見ながらサヨナラです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿