2019年10月6日日曜日

【とび森】アイテムあげたりもらったり の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2524日

今日は、代々木公園(また?)で開催されている「北海道フェア」に行ってきました。先着50食まで、ひと皿390円で食べられる特別メニューがあるということで、開催時間よりも1時間早い9時から屋台に並びました。その甲斐あって、ウニカニのカルボナーラやカキイクラ丼、生メロンパフェなどにお安くありつくことができたのですが、食べはじめたとたんにありえないほどの土砂降り。けっきょく、午前中に会場をあとにしてしまいました。天気がよければ、もうちょっと北海道グルメを堪能したかったけどなあ。まあ、おいしかったからいいや。

はら時計?


ん、当たらずとも遠からずだね。



なに? オリビア。

まあ、いいのがあれば。


あ、このパプリカのやつ?

ようしきトイレって。まあいいか。



ちょうどいいから、オリビアにこれ……ってわけにもいかないか。


このまえ手に入れただんろ。これでいいかな。


いいでしょ? これ。



オイルヒーターか。暖房器具をあげたら、暖房器具が返ってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿