2019年10月22日火曜日

【ポケ森】700日目にハロウィーンパーティー! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 700日目

スマホでポケ森をはじめてから、今日でちょうど700日目。もうすぐ丸2年になるんですね。スマホだからいつでもどこでもできるし、イベントやチャレンジもあっていまのところ飽きずに遊べています。リリース当初は正直あんまりいい印象なかったし、途中で止めちゃおうかと思ったときもありましたが、アップデートのおかげでなかなかいいゲームになってきてます。あと、いまだにまだ1円も課金してません。これは大きいです。任天堂の開発チームのみなさん、いつもタダで遊ばせてくれてありがとサンクス。

今日もひたすら、キャンディを拾い集める一日。これは、いったいだれが撒いてるのよ。


「ハロウィンのおかしバスケット」と「ハロウィンかぼちゃのやま」のクラフト終了。

チャレンジのクラフトは、このオブジェ「ハロウィンキャッスル」をのこすのみ。だけど、必要なキャンディの数は400! いつものことだけど、道のりは遠い。


鉱山は、毎日行かないとね。ここはほかのフレンドのみなさんと、持ちつ持たれつということで。


ハッピーホームのお題もクリア。パーフェクトがハマってキモチいい。


ハロウィーンわくわくのニコバン。

ひとつでなくふたつというとこが、ニコバンらしい。


どうしたパンプキング。

あ、ハロウィンキャンディ集めのチャレンジクリアか。

どうでもいいけど、後ろで立ってるしずえがぬいぐるみみたいでかわいい。

というわけで、ハロウィーンパーティー開始。でも、うしろのオブジェが工事中でざんねん。


そうカポね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿