2019年10月12日土曜日

【ポケ森】ポケ森でも釣りまくりくり の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 690日目

今日は、もうずっと台風情報。なかでもNHKは、予定されていた番組をぜんぶ吹っ飛ばして、台風だけを放送しつづけていましたね。でも、なにも民放もふくめた全局で台風やらなくてもいいのにと思う。あと、ニュース速報のピロリンピロリンの音、緊張するからやめてほしい。たいした警報でもないのにやたら鳴りまくるんだよな。

今日はやることないので、とび森でもポケ森でも釣り釣りざんまい。


キャンパーレベルは139になりました。つぎは大台の140だ。


でっかい魚影はマグロ。一本釣りですわ。


と、釣りまくっていたら

ついに出ました、きんトロ確定。

パンプキングのとくだいかぼちゃをゲット。かぼちゃかぼちゃで、そろそろゲップが出そう。


キャンプ場に置いてみっかな。

あ、ここ座れるんだ。ふーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿