2019年10月7日月曜日

【ポケ森】ゴリゴリッといいキモチ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 685日目

なんか、愛知県のあやしげな美術展が中止になったり再開したりしてるじゃないですか。まあ世の中にはいろんなご意見ご要望があるし、どんな展示であろうと観にいきたい人はお金払って勝手に観にいけばいいと思う。ただ、芸術を志そうとかいう者が、お役所から補助金もらって出展しようという心持ちが気に入りません。それで、横槍とか検閲とか文句言っちゃってやがんの。お上から税金もらって芸術だ? ゲスが。

なんと、6メーターにも届こうかという、超ビッグサイズのキング・ニシキゴイ。こんなの釣れたら、ちょっとビックリしますよ。


いいよね。

ロマンチックだねえ。


うん。

はあ。ていうか、こんなコメントも用意されてんのか。


ひさしぶりに、キャンパーレベルが上がりました。レベル138です。もうすぐ、140の大台だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿