2019年10月31日木曜日

【とび森】かぼちゃカブってハッピハッピー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2549日

今朝起きたら、とんでもないニュース。沖縄県のシンボルともいえる首里城から出火し、わずか半日でほぼ全焼してしまいました。ちょうど首里城祭のまっただ中だったこの地で、いったいなにがあったのか。出火の原因は? 再建は? いろいろ気になるところはありますが、まずは沖縄の方々の傷ついた心を回復するところからですね。これまでに、沖縄を4回も訪れているぼくですが、じつはまだいちども首里城に行ったことがありませんでした。いつの日か、また赤く荘厳な姿が復活することを信じたいと思います。

今日はハロウィーン当日。まあ、もうお腹いっぱいなんだけど。


なんとなく、ダンディな姿に着替えてみる。なんとなく。


お、おばけ役の人がいる。

逃げろー


つかまっちゃった。

おかしはないっす。

じゃんけんか。

チョキ!

あー、負けた。


うわあああ


んもー。


こんどはだれ?

あ、パンプキングか。

おかしあつめのこと?

消えた。

うーん……。


めんどいからパス。

カフェにはケント。ハロウィーンなんか、関係ないよね。

キミはキミで、ちょっとブラックすぎ。


ブルマン片手に、ハッピーハロウィーン!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿