2019年10月25日金曜日

【ポケ森】ダブルキャッスルでゴージャス! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 703日目

関西の人気番組「探偵!ナイトスクープ」の3代目局長に、ダウンタウンの松本人志が就任するというのには驚きました。2代目局長である西田敏行が、急に降板することを発表したこともびっくりしたけども。松ちゃんが局長とは、だいぶ豪華だなあとは思うけど、番組のカラーが大きく変わってしまうような気もします。あと、局長の条件に「熱烈な阪神ファン」というのがあったと思うけど、そこはクリアしてんのかな?

本日から、スペシャルチャレンジ「もりもり10日間チャレンジ」がスタート。

いろんなチャレンジがあるから、サクッとクリアしてプレゼントをがっぽりもらおう。リーフチケットがいっぱい手に入るよ。


オブジェができました。はや。



ハロウィンキャッスル。レベルアップなどはないようです。


ハロウィーンカラーのあやしげなお城。

これで、ぼくのキャンプ場にふたつのお城がならびました。


最後のクラフトが終わって、おかしあつめのチャレンジ達成。


そして、ハッピーハロウィンコレクションも終了です。お疲れさまでした!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿