2019年10月28日月曜日

【とび森】教えてもらって、強くなる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2546日

日本を代表する女優のひとり、八千草薫さんがなくなったということです。88歳。八千草さんの出演する作品というと、最初にぼくの頭に浮かんだのは『岸辺のアルバム』……ではなく、『茜さんのお弁当』ですね。少年院上がりのツッパリ野郎たちを雇う、お弁当屋さんのドラマです。で、いまだと動画サイトなどで当時のビデオがあるのでさっき見てみたんだけど、むかしの俳優って、みんなビックリするほど大根演技だね。八千草さんは、雰囲気のある女優さんでした。合掌。

リクエスト……あんまりないねえ。

というわけで、今日はいろんな人からいろんなことを教えてもらいマス。



んー。赤と黄色の、中間かな?

ジュリーはさわやか。まあ、外れてはいない。


売ってるね。

最近のハロウィーンは、あんまり過激な扮装はしないみたいよ。


まったく気づかなかったなあ。


モモチとニコバンがしゃべってる。スペシャルトレーニング?



うーん。モモチ、ほどほどにね。





負けるな、ニコバン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿