2019年10月26日土曜日

【とび森】いろんな人がいろいろくれる日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2544日

今日はお休み。これまでの雨空は一気に去り、キレイに澄み渡りました。こんな日にぼくが訪れたのは秋葉原。もうかれこれ、一年近く行ってなかったかも。いろんなゲームショップやコミック売り場、ラジオ会館の各フロアもじっくり見て回りました。ひさしぶりだったけど、楽しかったなあ。やっぱぼくは、この街が好きです。

きのう助けたジョニーからのフランス(パリ?)みやげのエッフェル塔。トレビアン。


はあ。

いいすけど。

うーん、これはちょっとダメ。

ていうか、これはヒャクパーの部屋には合わないから。


きいろタータン?

もらう。



この服がほしいなんていうわけないと思うけど、まあありがと。


こんどはモモチんちだ。

かっちゅう?



これがかっちゅう。これもありがと。


ま、ぜんぶまとめて売っちゃうんだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿