2019年10月15日火曜日

【ポケ森】日替わりチャレンジはマストです の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 693日目

仕事で千葉県に行くことの多いぼくですが、台風の影響はかなり大きいですね。コンビニでも、入荷が滞っていてパンやお弁当の棚がすっからかんという店舗もよく見かけます。はやく、もとの状態に戻ってもらいたいね。

つり大会、もうすぐ終了。って、まだ二日もあるのか。いますぐ終わってもらってもけっこうなんですが。やることなくて、ヒマだよ。


ヒマだから、なかよし度の低いどうぶつたちにおかしを貢いで親密になろう。

どうぶつとのなかよし度が20になると自分の写真をくれるけど、これってどうしてる? 飾るスペースもないしなあ。


今日の日替わりチャレンジのお題の中で、「フナを釣る」というのだけがなかなか達成できない。もう20匹近く釣ってんのに、ドンコばっかりだよ。

やっと釣れた。日替わりチャレンジは、達成できないとくやしいよね。


はあ。

オパー?

じゃ、べつにエコじゃないじゃん。


こっちにクマにも、エサあげといた。たんとお食べ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿