2019年10月5日土曜日

【とび森】商店街も、忘れてないよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2523日

本日行われた、ラグビーワールドカップ2019の日本-サモア戦。結果は、38-19というダブルスコアでの勝利となりました。日本は終始堅実な戦い方でしたが、要所要所で勝負強さを見せましたね。ラストプレイで、4本目のトライ(ボーナスポイントを1点上積み)を決めたところも見事でした。しかし、これで決勝リーグへ勝ち抜けというわけではなく、最終戦のスコットランドにはまだまだ油断できません。でもここまで来たんだから、日本代表のもっと先を見てみたいなあ。

今日はちょっと早いから、商店街を冷やかしてみるか。


デパートとか、最近行ってないなあ。


ふーん、ピクルスびんか。買う。

買った。


このテーブルきょうたいも買っちゃった。もう倹約家とはいわせない。


エイブルシスターズも、ひさしぶり。冬物ねえ。

冬物、置いてなくない?


クレイジーなの? 似合ってるの?


リサイクルショップに行ってみたら

リメイクできんの? じゃ、やって。

えーっと。

パプリ〜カ、花が咲い〜た〜ら♪


よろしくフーリン。いやダーリン。


そして30分後。

できてた。


今日の戦利品。

こういうテーブルきょうたい、リアルでもほしいんだけどな。どっかで安く買えないかな。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿