2019年10月8日火曜日

【とび森】新住人はいつ来るの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2526日

例の「表現の不自由展」が再開され、その様子がテレビや新聞で報道されています。しかし、どのメジャーマスコミも「表現の自由が公的機関によって阻害」されていることのみ報道し、「そもそも展示内容にヘイトを含む重大な問題があった」ことにはまるっきり触れていません。それじゃ、この問題はいつまでたっても理解されないし、解決もされないんだよ。こんなことだから、マスコミは見放されるんだよ。もう、ため息しか出ないよ。

キャンプ場にテント、来てるね。


中にいたのは、リスのアイリス。まゆ毛つながってるけど、女の子。


気のせいですよ。

勢力図?

そこそこ生きやすいところではあると思うが。



カレーはいいよね。


ほう。

モデル歩きって、こういうの?


オリビアんちに行ってみた。

このまえゆずってあげただんろ、ちゃんと使ってくれてるね。タイプライターやラジカセは置かないほうがいいと思うけど。


そうですが。

ダメですな。



オリビアには悪いけど、この部屋にハリボテのいけがきは合わないと思う。


どうしたジュリー。

いや、そのままでいいよ。

正直、どうでもいいねぇ。


おわりです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿