2019年10月27日日曜日

【ポケ森】10月ももう終わりだよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 705日目

ラグビーW杯の準決勝。エディー・ジョーンズ監督率いるイングランドが優勝候補筆頭のニュージーランドを下し、フィジカルの強さを見せた南アフリカがウェールズに勝利。決勝戦は、イングランド対南アフリカに決まりました。これ、優勝の行方はむずかしくなってきたなあ。まあ勢いで言えば南アフリカ。でも、イングランドの試合巧者ぶりも見逃せないし。日本はベスト8で敗退してしまったけど、最後の最後まで楽しめそうなトーナメントになりましたね。決戦は、また一週間後。はたして?

ラグビーと台風で大騒ぎした10月、もうすぐ終わりなのね。

ハムスケの場合、正直インナーマッスルもアウターマッスルも大差ないわ。


そうおっしゃいますが。

けっきょく、食べるのね。


キャンパーレベルは141になりました。あとひと月足らずとなった、2周年を迎える日までにいくつ上げられる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿