2019年10月24日木曜日

【ポケ森】ゴージャスでミステリアスなお城! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 702日目

最近気になること。ニュース番組で、毎日のように台風の被害についての特集が組まれているのですが、そのなかでやたら連発される「復旧のメドは立っていません」っていうワード。そりゃそうなのかもしれないけど、現場の人はできるかぎりのことをできるかぎりがんばってると思うのよ。「あのー復旧のメドは立ちましたか? まだですか? はいじゃあ今日も立ってませんね」っていう口調、もうやめてあげて。その言葉に悪気はないと信じたいけど。

バタフライチャレンジの結果発表。みごと、1500万匹達成したようです。

最終的には、2300万匹以上になったようす。ごほうびも、大盤振る舞いですわ。ラッキ。


パンプキンキャンディ集めですが、ようやく400コ集まりました。

これで、ようやくオブジェ「ハロウィンキャッスル」のクラフトに取りかかれるね。

お、キャンプ場にダブルキャッスル。楽しみだ。



いつもは、オブジェのクラフトには3日かかるけど、今回は1日で大丈夫。手抜きはナシでお願い。


ハッピーホームもランクアップ。

エキスパートランク28になりました。もうすぐ、30に手が届くぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿