2019年10月28日月曜日

【ポケ森】パンプキングがまた来るよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 706日目

さっき報道ステーション見てたら、速報です! とか言っていつになく真剣な表情の女子アナ。「河野防衛大臣が……」とか言うから、アメリカのIS攻撃のことでなにか進展でも? と思ったら、パーティーの演説で「わたしは雨男と言われてまして」という冗談を飛ばしたとのこと。ようするに、台風で被害が出てるのに不謹慎だということらしい。もうね、アホかと、バカかと。シメに「批判を集めそうです」って、批判を集めたい気マンマンなのがイヤらしい。と思ってたら、TBSでもおんなじニュースやってて、解説のおじさんが鬼の首でも取ったかのようにドヤッてた。ハハハ、くだらね。

リーフチケットが300枚貯まったので、去年つくれなかったスペシャルアイテム「パンプキングのにんぎょうげき」をクラフトします。

まーす。

一瞬でできる。リーフチケットの力はスゴいね。


もちろん、速攻でキャンプ場にセッティング。みしらぬネコの横でいいや。

こんなカンジで、パンプキング登場。

よ、調子どう?

YOU、ちょいちょい来ちゃいなよ。ハロウィーンだし。


えいっ

めんごめんご。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿