2019年10月15日火曜日

【とび森】10月も半分きてるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2533日

こんどの22日に、あたらしい天皇陛下の即位の礼が行われますが、それにあわせて恩赦が実施されるということです。恩赦とはようするに、ある一定の刑が確定した犯罪者の刑罰を軽くすること。今回は軽微な犯罪にかぎられ、およそ55万人が恩赦の対象になるというらしい。えっ、そんなに? とか思ったけど、昭和から平成に代わったときにはなんと1250万人が恩恵を受けたということです。日本人の一割が犯罪者? マジかよ。

んー、風邪完治してないし、25%くらいかな。

元気はあるけどね。

食後のホイコーロー?

食べすぎで不健康になると思う。


ヒャクパーんちに来てみた。

逆に、素でないヒャクパーを見てみたい。


あー、また倹約家になってる。


ナイトのこま?

買ってもいいよ。



これがナイトのこま。いつか、これを集めてハリポタの「魔法使いのチェス」をやってみたいんだ。


またニコバン。またバン。どしたの?

べつにいいけど。

ハンナへのお届けものをあずかりました。


つねきち、よく来るね。

今回は、ホンモノはふたつ。出血サービスだねえ。

買わんけど。


ハンナ、家にいないな。

いた。お届けものだよ。

指導って。

えーっと、じゃあ家具。


はずしたか。




べつに怒ってなかったよ。

お母さん、けっこうコワいんだ。


またか。

かもね。

もう、どうでもいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿