2019年10月12日土曜日

【ポケ森】釣って釣って、アイテムいっぱい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 689日目

ラグビーW杯の一部のグループリーグ戦が、台風の影響で中止になったことで、さまざまな波紋を呼んでいます。とくに、試合ができなくなったためによりよい成績で決勝トーナメントに上がるチャンスを失った国からの恨み節には、かなり強いものがありますね。その矛先は、おもに開催国である日本に向けられているのですが、でもそれってしょうがなくない? 日程や開催地を変えろだの言ってる向きもあるけど、決まってるものをいきなり変えるのは不可能です(草野球じゃないんだから。ワールドカップやで?)。こういうときに、決定を黙って受け入れるのが紳士のあるべき姿だと思ってたんだけどな。

メリーゴーランドをウッキウキで楽しむブーケ。

白馬?

まあ、ここのはいちおうぜんぶ白馬なんだけど。


ハッピーホームのスペシャルお題「大かぼちゃ祭」が開催中。

釣りまくってアイテムをゲットして、挑戦しよう。


釣れたー。

うおまさじゃなくて、ちゃんとパンプキングになってる。こまか。


と思ったらおおっ、デカいのが釣れたー! ぼくのカラダがかくれちゃってます。


アイテム、もっとほしー。


これ、2メーター級? マジか。

こんどは2匹も。スゲ。


そのあとも、新アイテムがザックザク。いいねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿