2019年10月17日木曜日

【とび森】心にもないことを言ってみよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2535日

きのう、突然報じられた2020東京大会のマラソン・競歩会場の札幌移転について。これ、どうやら移転の方向で進みそうな勢いですね。IOC会長の発言を見るにつけ、思い知ったのはやっぱり「日本はナメられている」ってこと。ロサンゼルスあたりで五輪が開催されるとして、IOCが「この競技はニューヨークでやれ」とかぜったい言わないでしょ。日本人は、おとなしく言うこと聞くと思ってんだよ。ぼくは、いったんやると決めたんだから東京でやるべきだと思う。ていうかそもそも、最初っから10月開催にしろよな。

うーん、芸能ニュースかな。

うそ。芸能ネタとか、超キライ。


ハトかな。


うそ。適当言った。



これが、ふじだな。

まったり落ち着……きはしないなあべつに。


なんか、気がついたら木々の葉っぱがだいぶ色づいてる気がするね。短い秋を、しっかり味わおう。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿