2019年10月19日土曜日

【とび森】アタシ、ひとりになりたいオンナ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2537日

今日はお休み。とくにどこへ出かけるでもなかったんだけど、ヒマだったので駅前へ散髪に行きました。毎回利用している1000円カットのお店だったのですが、いつのまにか店名が変わって、料金も1100円になってました。消費税増税の影響だとは思いますが、8%が10%となって実質2%アップのはずなのに、なぜか10%アップになってますね。これが世に言う便乗値上げか。

へえ。

ま、彼らのいう部屋の模様替えって、家具を一コ入れ替えるていどなんだけど。


キャンプ場にテントあり。だれかな?


中にいたのは、ウサギのバズレー(アバズレ?)。ケバいなあ。

そんなにひとりになりたいんなら、そっとしておいたほうがいいかな。


そうすか。

もう、ウサギちゃんは間に合ってますので……


なあに? ウサギちゃん。

イヤといってもやるんだよな。まあいいけど。

たっきゅう。



どゆこと?


おっ、プレゼント風船。


中身は、レトロなれいぞうこでした。いまどき、こういう色の家電ってないよね。


ニコバンにあげよう。




これが、たかとびのマット。

こんなカンジに、ダイナミック就寝が可能。体育倉庫のニオイがしそう。


コーヒー飲も。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿