2019年10月1日火曜日

【ポケ森】10月だし、パーティー開催! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 679日目

今日も、仕事でロングドライブ。袖ヶ浦のほうまで用事があったので、また東京湾アクアラインに乗ったんだけど、なんだかムシ暑かったね。ノドも痛いし鼻水も出るし、家に帰ってからもなんだかボーッとする。こりゃ、風邪ひいちゃったかな。グズグズ長引くのもイヤだし、さっさと寝てさっさと治そう。

ポケ森をはじめてみたら、キャンプ場の背景がなんかおかしい。

ぐにゃ〜って、ゆがんでる。なんだこれ、バグかな?


データを読み込み直したら、もとに戻った。なんだったんだアレ。


ガーデンイベント、後半戦も佳境に入ってきた。


「モノトーンハロウィンなかぼちゃ」と、「モノトーンハロウィンなんだろ」? なんだろってなんだろ? と思ったら「だんろ(暖炉)」でした。

うい。


そして。

そのようですな。

え、もう?


まだ10月になったばかりだというのに、もうハロウィーンパーティー。


そうすか。


というわけで、色違いのアイテムを手に入れるチャンス。てきとうにどうぞ。


ハッピーホームのほうも、ぶじパーフェクツ。楽勝ですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿