2019年7月30日火曜日

【とび森】夏といえば花火大会でしょ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2456日

ようやく梅雨明けしたのはいいけれど、毎日暑っちいよねえ。仕事中に運転しているときにはもちろんクーラーをつけてるんだけど、クルマがボロいせいか、あんまり効きがよくありません。もう、汗がスゴいんだよね。熱中症にならないように、水分いっぱい摂んなくちゃ。

さて、今日はきのうにつづいてヒャクパーから。


やっぱり打ち上げ花火は、スターマイン(連発花火)にかぎるよね。


ハムジも園芸やってるの?

花火大会、楽しみだね。


ふう、また倹約家になってるよ。


あらしを呼ぶイヌ?
ホントに嵐を呼びたいわけじゃないよね。


……。


デジマンは、率先して花に水をやるガーデニング好きです。みんなわかった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿