2019年7月8日月曜日

【とび森】いまウチがいちばん気になってること の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2434日

ども。今日、札幌から東京に帰ってきました。これまで書いてなかったブログを、まとめて上げるのが大変です。旅先でもゲームはちゃんと遊んでるんだけど、画像をアップできないんだよね。で、北海道ですが、かなーりよかったです。とにかくデカい。そして、食べ物がおいしい。でも、旅行で行くのと実際に住むのとはまたちがうんだろうな。冬はまた雪とかすごいんだろうし。ぼくは寒いのダメだからな。また、夏に行こ。

「ガンコおやじ感謝の日 実現!」? なんじゃそりゃ。

いやー、ムリだね。

ていうかハムジ、感謝されたいの?


いなつね、来てます。

今回のホンモノは『にぎやかなめいが』。

買いませんことよ。


今後も天気はよさそう。もう梅雨明けしたかな。


はあ。

スニーカーの早ばきって、なんだろう。靴ひもを結ぶのが早いってことかな。


カフェに行ったら、カウンターにマーサたん。



だ、そうです。

ぼくも、一杯ちょうだい。


なに? ハンナ。

マンボウ?

いやー、キビしいかも。


似てる……か?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿