2019年7月26日金曜日

【ポケ森】お好きなかき氷は何味? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 612日目

Switch用ダウンロードソフト『The Ninja Warriors Once Again(ザ・ニンジャウォーリアーズ ワンスアゲイン)』を購入。これは、かつてスーファミで発売された『ザ・ニンジャウォーリアーズ アゲイン』のアレンジ作。キャラクターの追加や二人同時プレイ実装など、いろいろとパワーアップしています。で、実際にやってみましたが可もなく不可もなく、ってカンジ。アーケード版『ニンジャウォーリアーズ』とは似て非なるシロモノですが、アクションゲーム単体としてみれば、けっして悪くはない出来であります(ていうか、カプコンゲーの影響受けすぎな気が)。クリアすると、アーケード版のBGMがおまけで追加されるらしいので、がんばりたいと思います。

今回追加された新アイテムは、「ハッケミィのうらないテント」。キャンプ場に設置すれば、運勢を見てくれるらしい。ケッハモルタァ。


さて、このまえ手に入れた「チェルシーのちず」をやってみましょう。

よし。いただきました。


サメ釣りのごほうびに、「きんのくじらフロート」をゲット。こっちももうすぐフィナーレかな。


マイメロのフォーチュンクッキー、中身は「マイメロディなとけい」。時計の針がヒゲみたいなんだけど。


そうだね。

たまんないよね。

ちなみにぼくは、マンゴー味に目がありません。

あ、ホントにイチゴ味のドリンク飲んでる。好きなんだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿