2019年7月31日水曜日

【とび森】7月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2457日

今日で7月も終わり。いろいろあったと思うけど、京アニの放火殺人事件で、すべてが塗りつぶされた気がします。この事件のことを考えると、なんともやるせない気分になりますね。被害にあわれた方々の、一日も早い回復を祈ります。

この竹、根元の色がほかのとちがって茶色いんだけど、どうしてだろ? ってよく見たら、これ生えかけてるやつだった。

ためしに切ったら、こんなカンジになった。なるほど。


またテントが来てる。だれかな?


中にいたのは、クマのきんぞう。どこかしら、雨上がりのホトちゃんを連想させる顔面です。相方さん、大変だね。





しゃべってるときはわかりにくいけど、ふだんはわりと苦虫をかみつぶしたような顔。


マサきち! なに?

いくらで?

うん、じゃあいいよ。


大事にしてね、うれしー。


モモチんち。殺風景に見えて、暮らすのに必要なモノはわりとそろってる。



うーん。



いや、もう持ってるし。


サカナ釣りに興じるニコバン。


釣ってるほうは、おなかペコペコなのにね。


来たね。

火遊びって、あっちのほう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿