2019年7月28日日曜日

【ポケ森】涼しげなカーテン、できました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 614日目

芸人の闇営業に端を発した、いわゆる吉本問題。いろんな芸人やタレントが入り乱れていて、はたから見てたらたしかにおもしろいのはわかります。でも、いまこれだけいろんな問題がわき上がってきているのに、ニュースやワイドショーのトップイシューがこれってどういうこと? やっぱニッポンって、不思議な国だわ。

ふと思いついて、「みずあそびのふんすい」を並べてみました。

すると、こんなカンジに水のカーテンが。うーん、涼しげ。


さて、本日15時からはじまった「もりもり10日間チャレンジ」。

いろんな課題をクリアして、アイテムをゲットしましょう。この10日間は、毎日ログインしなきゃだね。


サンリオキャラのチャレンジは、コンプできました。


噴水って、見ているとココロが和むよね。


ポムポムプリンのフォーチュンクッキーを食べてみた。

「ポムポムプリンなチェア」と「ポムポムプリンなラック」をゲット。これで、ハッピーホームの課題もはかどるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿