2019年7月9日火曜日

【ポケ森】サンリオコラボ&待望アップデート! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 595日目

ポケ森ですが、本日メンテナンスとアップデートが入りました。けっこういろんなとこが改善されたり、新機能が追加されたりしているようです。さっそく、見ていきましょう。

まずは、見てよこの絵力。しずえとキティのツーショットですよ。ついに、どうぶつの森がサンリオキャラと強力タッグですわ。

サンリオキャラクターズコレクションの第一弾は、ハローキティとシナモロール。こんなかわいいアイテムが、ポケ森に登場するとはねえ。


ミニハニワを集めて、サンリオキャラのオブジェやTシャツもクラフトできるとか。気合い入ってるう。


キティちゃんのリボンも、全員プレゼント。これ、キャンプ場のどうぶつにも着けられるよね?


さらに第2弾として、マイメロやポムポムプリン、キキララにケロッピも! ファンシー好き女子のハートを、ガッチリつかみそうです。あ、男子も。


そして、アップデーツ。ハッピーホームのノーマルレッスンが新たに追加されたほか、イベントレッスンのフリープレイ機能もあるとか。チケットを消費しない、お試しゲームのようです。

お菓子を、どうぶつにまとめて渡せるようになった。これ、いままで一個一個渡してたけど、地味にめんどくさかったんだよね。

バザーの出品取り消しができるようになりました。この機能、個人的にほしかったんです。

大切なアイテムをうっかり手放さない、「大切なもの」登録機能。これ、うれしい人いると思う。


ヒトデあつめ、けっこう大変だね。なんか、あんまり落ちてないんだよなあ。


うおおおお! なんかスゴいの釣れた。今回のアップデートから登場する、キングサイズのサカナです。ご、5メーター越え?

ちなみに、売ったら50000ベルだって。価格もバカビッグ。


プールでプカプカのバンニコ。

でしょうね。

いまの時間帯、雲は見えてないと思うんだけど。寝ぼけてない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿