2019年7月16日火曜日

【とび森】めっちゃ雨降るキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2442日

雨模様が、終わりませんね。7月も半ばとは思えないほど気温は低く、日照時間も最低限しかありません。農作物の被害や景気への悪影響なども心配されていますが、それよりもなによりも、気分が上がってこないんだよね。夏はやっぱり、暑くなくっちゃ。

今日は、キャララ村も雨。それもけっこうな土砂降りです。梅雨明けはしたはずなのに。

さすがに、キャンプ場にテントはナシ。こんな天気じゃ、なんにもできないもんね。


雨、雨、雨。


こりゃもう、ずっと雨だな。


なんとなく、気分も晴れないよね。


さっき拾った手袋(写真撮り忘れたけど)、ジュリーのだった。


びしょびしょだったけどね。

ラガーマンに見える?


あー、なんか雨も見飽きてきた。


あったかいコーヒー飲んで、寝よ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿