2019年7月29日月曜日

【とび森】アタイは100%ジューシーっ娘 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2455日

直径130メートルもの小惑星が地球のそばを通過するという、前代未聞のニアミスが起こっていたそうです。「2019 OK」と名づけられたこの小惑星が、天文学者たちに発見されたのはなんと最接近の前日。見つかったときにはすでに、軌道を変えたり破壊したりといった対処も不可能でした。そして7月25日、2019 OKが地球のそばを通過していきました。その距離、わずか約72000キロメートル。……って、めっちゃ遠いやーん! とは言っても、宇宙規模で考えればこれはかなり近い距離。ぶつかんなくて、ホントよかったね。

ニューヒャクパーになるために?

ああ、あいさつね。またどっかに引っ越すとか言うと思った。あるアルよ。

んじゃあ……

それで。

よかった。


こんどはなに?

ほしがるねえ。

いつもは、ここでオレンジなんだけど。

せっかくだから、おいしいリンゴにしようかな。




というわけで、ヒャクパースペシャルでした。あまーん。


へー、意外。

まあ、なくはないさ。

うーん。ぼくは、自分からはあんまり変わろうとしないかも。


今週末の日曜日は、今年はじめての花火大会。

晴れるといいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿