2019年7月21日日曜日

【とび森】ヒーローが去っていく日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2447日

今日は夕方から、代々木公園で開催されていた「ブラジルフェスティバル2019」へ行ってきました。ブラジルフェスに行くのははじめて。会場の規模はそんなに大きくはなかったけど、ステージイベントはなかなかパワフルで、陽気なサンバが鳴り響いていました。日本の裏側にあると言われるブラジルだけど、意外と親しみやすいカンジだったね。シュラスコ(串肉の炭火焼き)もおいしかったよ。

そうすか。


そうねえ。じゃあ……

これあげる。



ぷかぷか浮かぶいんせき。へんなの。


今日は転ぶ日。



ノースリーブ……意外と、持ってないなあ。



べつにいいけど。


こんなの部屋にあっても、ジャマなだけだと思うけど。


さて、1ごうの家にお別れを言いにいくか。


どちらも、あまり気にしなくていいよ。



それじゃバイバイ、1ごう。


ふー。

今日も疲れた、っと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿