2019年7月24日水曜日

【ポケ森】子どもに戻りたい夜もある の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 610日目

東京2020大会が、いよいよ一年後に迫ってまいりました。来年の今日は、もう東京オリンピックがはじまっているんですよ。もう、あっ。ちゅう間ですよ。で、ぼくが目下いちばん気になってるのが、やっぱり開会式。日本らしい、技術力を感じさせるパフォーマンスを期待したいです。あ、クールジャパンとかあんまり前面に出さないでね、さみーから。

キティちゃんのクッキー食べよう。

当たったのは「ハローキティなプランター」。鉢植えの葉っぱをネコカットにしてリボンつけただけだって? そのとおり。


そして、釣りのほうの賞品は

「みずあそびのビーチボールB」と「ノコギリザメのすいそう」。うん。


このまえ手に入れた、「マーティーのちず」をやってみるべし。

ハッケンシマシタ。


だいぶアイテムが集まってきたので、ハピホムにも挑戦。

ぶじ、家具コーデエキスパートランク6に。最上ランクは、あといくつ?


うおまさのとあみも使ってみたよ。

おお、なかなか大漁。



あおいくじらフロートをゲット。デカそうだな。

もしかして、サメも食ってる?


アイテムを置いたら、さっそく遊んでるぞ。


なんだ急に。

オトナだね。働いてないけどね。


セミ?

「あーあー、こちらセミです。いまから飛びまーす。オーバー」なんちて。


まだまだ釣ります。

つり大会二日目にして、ぎんのトロフィー確定。早くね?

さらに、「シュモクザメのすいそう」も。ところで、サメって水槽で飼えるの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿