2019年7月3日水曜日

【ポケ森】夏のプールができちゃった! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 589日目

JR東日本は、来年の東京五輪2020の開催期間内の終電を延長すると発表しました。山手線、東海道線などで1時間半ていど、京浜東北線や中央線快速などで30分から1時間くらい引き延ばすということ。競技によっては、試合時間が深夜までおよぶこともありますからね。そのぶん、運営スタッフや鉄道の駅員さんたちの負担は増えるわけで。こちらのほうは働き方、改革しなくていいの?

後半戦のガーデンイベント、がんばっているのですが。

ヤドカリが20匹いっぱいついてても、捕獲できたのはたったの12匹。キビシすぎちゃう?

いやまあ、がんばってるけどさあ。


オブジェのクラフト、ようやくできました。やっぱ3日って長いわ。




夏の定番、プールセットが堂々完成です。


とたけけのDJブース、ジャマだな。どいてもらお。

よし。おお、すばらしい。ぼくも泳ぎたいなあ。


そして夜。ナイトプールも悪くないじゃん。

寝返りうって、水の中に落ちないようにね。


カフェスペースのほうも、リゾートアイテムに変更してみました。

こっちも、なかなか雰囲気いいね。あれ、マーサたん、うなされてる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿