2019年7月2日火曜日

【とび森】アイツもコイツもオイラ系 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2428日

日本政府は韓国に対し、半導体製造に関する化学製品の輸出優遇措置を一部撤廃することを発表しました。いわゆる徴用工問題などに対抗するための規制強化ですが、この分野における化学製品はその大半を日本が担っており、問題が長引けば韓国経済に大きなダメージを与える可能性があります。事ここに至って、日本は韓国に対して、ついに具体的な「攻撃」をすることを決断したということ。血も流れないし銃弾も飛ばないけど、これは政治と経済を武器にした、いわゆる戦争と同義です。ぼくたちは、両国間でいまなにが起こっているのか、そしてこれからどうなっていくのかを、いままで以上に注視する必要があります。

現実の世界では雨の被害がすごいとこもあるけど、キャララ村ではこれから晴れそう?


1ごうの部屋に行ってみました。すでに、引っ越しすることを決めています。



うん、元気でね。

まあ、気が変わってまだ居座ることになるかもしれないし。


50メートル走? うーん、10秒……くらい?

いい。しんどいしめんどいし。


つねきち来てるね。


今回のホンモノは『りりしいちょうこく』。

でも、ホントはもっと大きいはずなんだけどね。


巾着の落としものだ。さて、だれのでしょう?


コイツのでした。


トレーニングはもういいから。


あれ? モモチの写真って、これがはじめてかな?

え? 忍んでないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿