2019年7月1日月曜日

【ポケ森】夏を満喫してますか? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 587日目

いまさ、いわゆる「なんやらペイ」っていうのがやたらめったら出てて、えらくカオスなことになってますね。いついつまでに何かをどうかすればポイントがついていろいろオトクですよとか、もう正直ついていけないんですけど。ていうか、理解しようという気力すらわいてきません。あれ? これって老化のはじまり?

南の島バカンスを満喫中の、すきっ歯チョコちゃん。

マーサたんとおなじセリフでも、顔がちがうとここまで印象が変わるものか。


新クッキー「フランソワと深海のプリンセス」が登場。涼しそうでいいですね。


ツリーハウスの中で、なにやら熱心に読んでるジュリー。


いや、どっちもおかしいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿