2019年7月5日金曜日

【ポケ森】キャンプ場がトロピカルリゾートに! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 591日目

この7月から、セブンイレブンが運営を開始したスマホ決済システム「セブンペイ」が不正使用されたことにより、多くのユーザーが被害を受けたとされる問題。事件の経緯を見ていると、どうやら認証システムにかなり脆弱性があったようですね。セブンはぼくもかなり利用するコンビニなので、徹底的に究明と改善をお願いしたいところです。ていうかスマホ決済、まだまだぜんぜんあやしいわ。使うのやめよ。

ロックステージをとっぱらって、トロピカルリゾートなアイテムを配置しました。夏がやってきましたよー。

コテージは、かなり大きめですね。後ろにプールがあるから、シャワースペースもつくってみました。

ヤシの木にハンモック。ザルゲートガーデン♪ 知らねえの?

パラソルとコーヒーで、ゆったり読書も。オッシャレーやなあ。


プールでくつろぐジュリー。コテージの陰で、ちょっと見にくいけど。

いますぐ落ちてきたまえ。


フォーチュンクッキー「ペンタのサマービーチ」が再入荷。

ビーチを彩るアイテムが、わんさか手に入るチャンス。課金勢は見逃すな。


そして。

ガーデンイベントの最後のアイテム「トロピカルリゾートなコテージB」を獲得。


ラコスケのすべてのお題をクリアしてしまいました。フレンドのみなさん、今回もいっぱい協力してくれてありがとサンクス!


夜になりました。みんな、こっちのほうにも集まってきたよ。

コテージはこんなカンジ。寝たり座ったりできます。男女で使うと、ちょっとドキドキ。

シャワースペースは、これだとまる見えになっちゃうよね。まあしょうがないか。

みなさん、ゆったりくつろぎ中。いや、おやすみ中。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿