2019年7月13日土曜日

【ポケ森】サンリオTシャツ、絶賛増産中 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 599日目

不定期にアップデートを重ねて、すこしずつ機能が増えて使い勝手もよくなっているポケ森。それはいいんだけど、メンテ中にまったくログインできなくなるのが困りものです。とくにモノ集めのイベントが発生しているときは、タイムイズマネーだし。たのむよ任天堂。

こんどはコテージに、モモチとマーサたん。いやまあ、べつにいいんだけどさ。


シナモロール、キキララ、マイメロのTシャツが完成しました。かわいいねえ。


サンリオチャレンジで手に入れた、リラのちずを使ってみましょう。

新キャンパー、リラをゲット。

つぎのチャレンジをクリアすると、フィーカのちずがもらえるそうです。


アグネス、熱心になにを読んでるの?

日記か。

タイマンって。


けろっぴのTシャツもクラフト完了。

これで、ミニハニワチャレンジのお題は「ハローキティのテントのクラフト」のみですが。

必要なミニハニワは、なんと500コ。うーん、先は長いなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿