2019年7月22日月曜日

【とび森】ヒーローのいないキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2448日

吉本興業の タレントによる、闇営業問題。宮迫博之と田村亮の謝罪会見を受け、今日は吉本興業の岡本昭彦社長が経緯を説明する会見を行いました。しかし、なんとも稚拙かつ心のこもっていない内容で、吉本と芸人との関係性における問題点が、あらためて浮き彫りになりました。個人的には、反社会的勢力との付き合いと芸人の待遇の悪さは、まったく別の話だと思うのですが、なんかもうわけわかんなくなってきてますね。

1ごうが、キャララ村を去っていきました。


ポストに届いていたのは、1ごうからのさよならの手紙と、一枚の写真。

「とおっ!」ってカンジ。


またまた来てるよ、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『おちついためいが』。おばさん、ちゃんと白い帽子をかぶってます。


白いクマのぬいぐるみ? あるよ。

いくらで?

いいよ。


大切に、どうぞ。



イベントないと、つまらんね。


いったい、なんのライバルよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿