2019年7月23日火曜日

【とび森】ヒマすぎてめっちゃヒマです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2449日

今週は、きっともう梅雨明けだと思ってたのに、あいかわらずの曇天。しかも、昼すぎにはドシャ&ブリな大雨。コンビニの駐車場クルマを停めて、途方に暮れてしまいましたよ。もう、これが梅雨の最後の一降りと思いたいけど。

なんでございましょう。

んー、とくには。

べつに?

……サイコーです。


たまにあるこのやりとり、正直、いる?



テニスかあ。ま、見るほうだね。

ニシコリくんやなおみほど上手かったらと思うよね。


マーサたんが釣りしてる。めずらしい。


あ、もう飽きてる。


今日も、とくに代わり映えのない一日でした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿