2019年7月20日土曜日

【とび森】今日はムシとり大会…だったっけ?

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2446日

今日は、荒川河川敷で開催された「第41回 足立の花火」に行ってきました。夕方から現地へ向かったのですが、北千住の駅からものすごい大行列。さすが、一時間で13000発もの花火を打ち上げる、屈指の大会です。幸い、打ち上げ場所のすぐそばにいい席を確保することができ、迫力あるプログラムの数々をゆったりたっぷりの〜んびり堪能することができました。今年は一発目から、いい花火大会を体験できてよかったです。

きのうの流星群にお祈りした結果。ポストに届いたのは、この白いクマちゃんのぬいぐるみ。今夜から、これを抱っこして寝ることにします。


花火大会に行っててすっかり忘れてたけど、今日はつり大会だったわ。


遅ればせながら、広場に向かってみたら

参加すればよかったなあ。ゴメンよ。




というわけで、参加者のみなさんには結果すら知らされていないらしい。ぼくが参加しなかったばっかりに……。メンゴ。


ヒャクパーんちでも行くか。

なにに遅刻するって?


 ていうかみんな、くつ下なんてはいてるの?


今日はいっぱい歩いて疲れたから、もう終わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿