2019年7月6日土曜日

【とび森】ぼくに影響を与えた一冊? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2432日

というわけで現在、北海道は札幌におります。ちょっと早めの社員旅行です。これで本州四国九州沖縄につづいて、とうとう北海道も初進出ということになりました。今日はジンギスカンや味噌ラーメンを食べたり、大倉山ジャンプ競技場に登ったりと、初札幌を味わいました。明日は、さらにサッポロをいろいろと攻めてみたいと思います。最後に、札幌あるある。なぜか三色信号が、タテ。

あー、なんか暑っちいな。やっぱ、そろそろ長袖ジャージはきついか。

そこで、今日からアロハルックにお着替え。これなら涼しいや。


アジサイの花が終わり、つづいて咲いたのがハイビスカス。キレイだね。


どんなこと?


そっか。天気の話題を振られたらネタがないってことね。


なんすか。

いや、それでいいよ。

味はもう、十分出てるけどね。


ジュリーの部屋に来てしまいました。

どうしたいきなり。

ずいぶん読み返してんのね。

だなも?

ていうか、だれが書いたかひと目でわかるタイトルだなも。


コーヒー飲もう。

えーと、じゃキリマンで。


北海道の山並みのように、さわやかな味わいですね。


明日は七夕。晴れてほしいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿