2019年7月26日金曜日

【とび森】ついていくです、アナタにどこまでも の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2452日

天気の話ばっかりで誠に恐縮ですが、今日だけは言いたい。めっちゃ×2晴れました。さわやかな青空で、ひさしぶりにココロもハレバレ。やっぱ、夏はこうでなくっちゃ……と思ってたら、夜からもう雨がポツポツ降ってきた。え、台風来てんの? 週末の花火大会も中止? ああん、もう!

さすらいの行商人、ローランです。話すのひさしぶりかな。

うん、まあやってあげてもいい。



♪チャラララーン「ローランが仲間に加わった」。せっかくなので、新たな仲間とともにキャララ村を旅してみよう。


ダッシュすると、必死であとをついてくるローラン。荷物重たそうね。


ほほう、じゅうたんを。勢いで。

買ってあげてもいいよ。


趣味に合わないじゅうたんが処分できてよかったね。


アイムファインセンキュー。

あー、また倹約家になってる。油断するとすぐこれだ。


ゼッケン6のふく?

あ、これ? いいけど。ぜんぜんいらないし。



イマイチ、使いどころのわからん服だな。


ふう、ちょっとひと休み。


(コノヒト、いつになったらジブンチ帰るですか?)


ためしに、カフェに寄ってみようと思ったら

いや、べつに。

ローランを連れたまま、店の中に入ったり村から出ることはできません。


まれに、障害物に引っかかってしまって距離が離れてしまうこともあります。

大丈夫です。



というわけで、旅を終えたぼくらは、ようやく自宅へ。


以上。コーディネートは割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿