2019年7月14日日曜日

【とび森】女の子のプレゼントはむずかしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2440日

今日もお休み。雨模様だったこともあり、ごはんを食べる以外はほとんど寝てましたね。思った以上に、旅行と仕事の疲れがたまっていたようです。今週はとくに、渋滞が多かったからなあ。もうちょっと、イライラしないように運転できたらいいんだけど。

なにが?


まあ、お好きにどうぞ。

こういうのって、本人に承諾を得ないと変えちゃいけないもんなんだろか。


めずらしいキノコ発見。これ、高いんだよね。



おいしいフルーツなんて、いくらでも成ってると思うけど。

あ、枯れちゃった。

これでよしと。




ステキやん。


おお、16000ベルか。食べたらおいしいのかな。


見つかっちゃったか。


んー。じゃあ、これでいっか。


まいど。


ヒャクパーに?

近い近い。わかったわかった。



うん。


まあ、そう言わずに。


うーん、まあ似合ってるかな(もしかして、葉っぱつながり?)。





そうしてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿