2019年7月4日木曜日

【ポケ森】リラックスしてほしい…だぁよ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 590日目

 ぼくが好きでよく食べていた、4コ入りのつぶあんパンがいきなり30円くらい値上げ。コンビニ側にもそれなりに理由はあるんだろうけど、こういうのなんかヤダ。だってすくなくともぼくはもう、これ買わないもん。お得意さんを減らしてでも、値上げやリニューアルって必要なのかね?

ガーデンイベント後半戦、いよいよ大詰めです。

「トロピカルリゾートなハンモック」をゲット。これ、ヤシの実が寝てる頭の上に落っこちてこないかな。


過去のイベントアイテムが、いくつか復刻しました。うーん、夏っぽい。


そして、ついにそのときが。


最終アイテム「トロピカルリゾートなコテージA」を獲得。こまかいとこまで、よくできてるなあ。


そのようだね。


デジマンのトロピカルリゾート・リラックスターイム。


というわけで、ヤドカリあつめはもうちょっとだけつづくんじゃ。


ガーデンイベントのチャレンジはコンプ。お疲れ。


ハッピーホームのお題ももちろんクリアして

家具コーデエキスパート ランク3に。だいぶエラくなったでしょ。


夜のリゾートカフェを堪能するビーチボーイズ。雰囲気いいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿