2019年7月11日木曜日

【とび森】7月に入ったって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2437日

無人探査機「はやぶさ2」が、小惑星・リュウグウへの2回めの着陸。地中からのサンプル採取を成功させたそうです。何億キロも離れた宇宙で、つぎつぎと前人未到の成果を上げるはやぶさ2とプロジェクトチームの活躍には、驚かされるばかりです。この研究がやがて、未来の宇宙開発に大きな貢献をするかもしれません。そういうでっかい夢、いまどきステキやん?

さて、今日はニコバンちから行ってみるかな。

にゃはー。

いいけども。

モモチへのお届けものをあずかりました。


マジか。

ウソです。

あんなに、花にお水やったのに。もう。


お届けもの、持ってきたよ。

じゃ、服。



だと思った。

アジアなあおいふく。ふーん。



いや、べつに。

ってか、ふつうに催促されてたんじゃん。ニコバンも意外と大胆だな。


呼ばれてるかもしれないね。

お好きに。

デッシーさんって、なんかさん付けだと印象変わるな。


タイムカプセル? ハムジが?

いいよ。



例によって、ハムジんちのまえに埋め。


ハンナんちにも行ってみる。

あ、いまゴロゴロしてた?


カフェに寄ったら、カウンターにケント・ザ・マイブラザー。

そんなにがんばんなくてイイから。ゆっくり休憩しな。


じゃ、ぼくはいつものブレンドで。いつものいちばん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿