2019年7月29日月曜日

【ポケ森】ファンシーテントで夢コラボ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 615日目

小ネタです。東京2020大会の開催記念として500円硬貨が発行されるのですが、その図柄が「風神雷神」に決まったそうです。「風神雷神図屏風」で有名な、アレですね。はじめて一般投票によって選出されたということで、オリンピックが雷神、パラリンピックが風神の図柄なんだって。風神の顔が、何枚かに一枚『源平討魔伝』に出てきたヤツのになってたらおもしろかったのに。

ハッピーホームのスペシャルなレッスンが開催中。サンリオアイテムを集めまくってる人にはチャンスですよ。


とそのまえに、つり大会が終了。今回の記録は78758センチでした。サメ、けっきょく何匹釣ったかなあ?

サメって、ヒレ以外も食べられるのかな。


では、SPレッスンやってみよう。

うおー、なんだこのクッキー買え買えビームは。

手持ちのアイテムだけでやったら、こんなカンジ。パーフェクトはちょっとキビシいね。


キャンプ場の、アイテム配置を微調整。

しゅわしゅわしゅわわ。


そうだろね。

夏休みかー。うらやましいような、じっさいそんなに長く休んだらおかしくなっちゃいそうな。


おっ、なんかカワイイぬいぐるみ発見。

思った。

ちょーいいカンジですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿